So-net無料ブログ作成

ホットホットなネタ

今、熱い話題を独自の視点でお届けします。

 

カテゴリー:壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 福山

壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 福山 ブログトップ

壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 福山 [壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 福山]

壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 福山



ネットでみかけた壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 福山!  この文字から何か色々想像できちゃいますよね^^



壇蜜さんと福山さんが一緒の袋とじ?な~んて^^;



実際の所は検証してみると



壇蜜さんといえばセクシーグラビアアイドルとして今や引っ張りだこですよね。



その壇蜜さんはフライデーとゆう雑誌で袋とじで出演しています。



ゆえに壇蜜 フライデー 袋とじ 画像が完成です^^



後は福山ですが・・・



福山とは福山雅治さんをさすのではないかと。






なぜなら福山雅治さんは壇蜜さんの芸能人ファンクラブの会長とゆううわさがあるからです。



壇蜜ファンクラブ副会長はテリー伊藤さんとのうわさも^^;



壇蜜ブームはすごいですね。


こんな有名な方が壇蜜ファンクラブを作ってしまう位なんですから^^;






これで壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 福山が完成かと^^


a0002_011009.jpg


そうそう壇蜜さんの本名って知ってました?


壇蜜さんの本名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)さんというそうです。



壇蜜さんは秋田県出身だそうです。


壇蜜さん、秋田美人!納得ですね^^



壇蜜さんは現在32歳だそうです。


壇蜜さんは調理師免許を持っているそうですよ。


壇蜜さんのこれからの活躍にまだまだ目が離せませんね。



以上で壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 福山の記事を修了したいと思います。


〈最近のアクセス記事〉

坂口良子 息子 話し方

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 福山 ブログトップ
FXのスワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。