So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットホットなネタ

今、熱い話題を独自の視点でお届けします。

 

過去ログページ

前の10件 | -

ビッグダディ 佳美 障害 画像 [ビッグダディ 佳美 障害 画像]

ビッグダディ 佳美 障害 画像


ビッグダディの元奥さん佳美さん、


今回のテレビ放送で拝見しましたが元気そうでしたよね。。


なんだか昔より、佳美さんすご~く綺麗になってたような気が個人的にはするんですけどね^^


そんな佳美さんに関する事で気になる文字が、ネット上でたくさん検索されているみたいなんです。


ビッグダディ 佳美 障害 画像


な、何だ?こ、これは???佳美さんのこんな情報テレビで見なかったし、なんなのかな??と思い、


ネットで、早速この言葉を調べてみる事に~。


すると、ビッグダディに関する記事はさすが、長寿人気番組だけあってとてもたくさんありますね~。





しかし、確かに佳美さんの記事はたくさんあるのですが、


a1380_001086.jpg


ビッグダディ 佳美 障害 画像はありませんでした。


書かれている記事もありましたがどれも信憑性はないみたいで、なんでこんな文字がネット上に


たくさんあるのか不思議なんですよね~~。


そうそう、ビッグダディの本「ビッグダディの流儀」出版されると思ったら、


今度は美奈子さんが「ハダカの美奈子」を出版するみたいで、お互い出版業界でも話題沸騰ですね~。


人気番組の2人の本とあって、売れ行きは良さそうな気がしますがどうなんでしょうか^^;


もう残念ながらテレビ番組は終わってしまったのでしょうかね???


何だかあれだけ視聴率もいいですし、まだ続編があるような気が個人的にはするのですが^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

坂口良子 息子 障害 [坂口良子 息子 障害]

坂口良子 息子 障害



坂口良子さんは1986年に19歳年上の不動産会社社長と結婚されています。


そして坂口良子さんは二人の子供(長男と娘)さんを授かったのですが、


坂口良子さんの娘さんとは坂口杏里さんですよね。テレビでも良く見かけるので知っている方も多いかと思

いますが^^;


しかし坂口良子さんの息子さんはあまり知られていません。


その坂口良子さんの息子さんが障害?とゆう文字をネットでみかけました。


真相を調べてみると


a0800_001298.jpg


どうもガセネタのような感じですね^^;


坂口良子さんは前夫と1994年に離婚した際には、夫の借金を背負う憂き目に。総額40億円の借金で無一文になったともいわれたそうです。


40億ですよ!!ビックリですよね。


その借金を、10年間にわたってコツコツと返済を続け見事完済したとゆうんだからさらにビックリです^^;


坂口良子さんはその後プロゴルファーの尾崎健夫さんと昨年8月に見事ゴールイン^^


尾崎健夫さんとの熱愛報道は以前からあり事実婚状態だったみたいですね。


入籍のハードルは坂口杏里さんの反対が原因とも。


しかし坂口杏里さんと尾崎健夫さんは渋谷109にみんなで買い物に行ったときに自分の気に入った服を『い

いね』と言ってくれて気が合うと思った」とおっしゃっておりこれを気に和解?


女の子の服は褒めないといけませんね^^;


そんな坂口良子さんは最近順風満帆な生活を送られていたと思っていたのですが、


驚きのニュースが。


坂口良子さん急死。まだ57歳ですよ。


これから坂口良子さんは新婚生活をまだまだ充実させる矢先の出来事にとても残念でなりません。


坂口良子さんのご冥福をお祈りいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ps三世 中京テレビ 新メンバー [ps三世 中京テレビ 新メンバー]

ps三世 中京テレビ 新メンバー


皆さんps三世とゆう番組をご存知でしょうか?知らない方も多いかもしれません^^;


東海ローカル番組名古屋・中京テレビの中で放送されている番組の中に、


ps三世とゆう番組があるんです。


ps三世4月7日新メンバーを加えての新たなスタートをきっています。


中京テレビps三世の新メンバー気になりますよね~^^


中京テレビps三世の気になる新メンバーとは?


a1600_000255.jpg


中京テレビps三世新メンバー3人いますが


まずは武勇伝でおなじみのオリエンタルラジオの2人藤森慎吾さんと中田敦彦さん。


藤森慎吾さんは色々スキャンダルなネタが最近ありましたが・・・^^;





中京テレビのps三世新メンバーのもう一人は







ビーチバレーでおなじみ浅尾美和さん。


この浅尾美和さん、早速中京テレビのps三世の番組内でスクープ報道が!!


浅尾美和さん、中京テレビのps三世の番組内で今年4月2日入籍を報告していました。


お相手は30代半ばの一般人男性らしく、浅尾美和さん私生活の金メダル獲得ですかね^^


浅尾美和さんは現在27歳


昨年12月にビーチバレーの現役引退を発表されていました。


浅尾美和さん、中京テレビのps三世の新メンバーとしていきなり話題を集めましたね^^



ちなみに中京テレビのps三世の従来からのメンバーは





適当男で有名な高田純次さんです^^;


中京テレビのps三世の番組内での高田純次さんと浅尾美和さんのからみも楽しそうですよね^^


高田純二さん!!!浅尾美和さんはもう人妻ですからね~^^


中京テレビのps三世は新メンバーも加え今後目が離せませんね。


以上で、中京テレビのps三世に関する新メンバーを含めた記事を終了させて頂きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今井メロ フライデー 画像 ヘア [今井メロ フライデー 画像 ヘア]

今井メロ フライデー 画像 ヘア



今井メロさんが今井メロ写真集「Mellow Style4月4日に発売したようです。


では今井メロ フライデー 画像 ヘアとは?(今井メロ フライデー 画像 ヘア??)



今井メロさんといえば、トリノオリンピックで注目された女性スノーボードハーフパイプ選手です。


今井メロさんは当時今井メロさんのお兄さんの

元スノーボード選手の成田童夢さんと話題になったいましたもんね。



今井メロさんのトリノオリンピックでの活躍を多くの日本の人が期

待してたように思います。


a1180_003777.jpg


今井メロさんは相当プレッシャーを感じてたでしょうね。


今井メロさんは当時まだ18歳でしたから。


今井メロさんは予選敗退とゆうトリノオリンピックでの結果が期待程の成果が出ませんでした。


今井メロさんはその後18歳の時引きこもりにしばらくなったと告白しています。


今井メロさんには二人のお子さんがいます。


今井メロさんはその後ホストクラブ等で散在してしまい競技時代の貯金を全てなくしてしまったそうです。


今井メロさんはオリンピックとゆう大会のプレッシャーは相当すごいものだったと思います。


a1380_000927.jpg



今井メロさんの今井メロ写真集「Mellow Style」の売れ行きですが


写真集・タレント部門 楽天ブックスデイリーランキング(2013年04月06日)


第4位とまずまずではないでしょうか。


今井メロさんはこの写真集の前にフライデーに登場していたらしく、この今井メロ写真集「Mellow Style」


の宣伝もあったのかもしれません。


ネット上の今井メロ フライデー 画像 ヘアはこの事と関連するのでしょうね。


今井メロ写真集「Mellow Style」の発売をきに、


今後の今井メロさんの多方面の活躍が期待出来るかもしれませんね。


以上で今井メロ フライデー 画像 ヘアの記事を終えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 福山 [壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 福山]

壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 福山



ネットでみかけた壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 福山!  この文字から何か色々想像できちゃいますよね^^



壇蜜さんと福山さんが一緒の袋とじ?な~んて^^;



実際の所は検証してみると



壇蜜さんといえばセクシーグラビアアイドルとして今や引っ張りだこですよね。



その壇蜜さんはフライデーとゆう雑誌袋とじで出演しています。



ゆえに壇蜜 フライデー 袋とじ 画像が完成です^^



後は福山ですが・・・



福山とは福山雅治さんをさすのではないかと。






なぜなら福山雅治さんは壇蜜さんの芸能人ファンクラブの会長とゆううわさがあるからです。



壇蜜ファンクラブ副会長はテリー伊藤さんとのうわさも^^;



壇蜜ブームはすごいですね。


こんな有名な方が壇蜜ファンクラブを作ってしまう位なんですから^^;






これで壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 福山が完成かと^^


a0002_011009.jpg


そうそう壇蜜さんの本名って知ってました?


壇蜜さんの本名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)さんというそうです。



壇蜜さんは秋田県出身だそうです。


壇蜜さん、秋田美人!納得ですね^^



壇蜜さんは現在32歳だそうです。


壇蜜さんは調理師免許を持っているそうですよ。


壇蜜さんのこれからの活躍にまだまだ目が離せませんね。



以上で壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 福山の記事を修了したいと思います。


〈最近のアクセス記事〉

坂口良子 息子 話し方

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

坂口良子 息子 話し方 [坂口良子 息子 話し方]

坂口良子 息子 話し方


坂口良子さんの突然の悲報に胸が痛い思いです。


坂口良子さんはまだ57歳です。若過ぎますよね。


坂口良子さんをネットで調べていると坂口良子さんの息子さんで気になる文字がネットに。


坂口良子 息子 話し方! 坂口良子 息子 障害!これは何?


と思い調べてみると、


坂口良子さんは前夫の不動産会社社長と1986年に結婚されています。


坂口良子さんはその前夫との間に娘さんと息子さんを出産されています。


坂口良子さんの娘さんはテレビでお馴染み坂口杏里さんです。





坂口良子さんの娘さんだけあって可愛らしいですよね。


坂口良子さんの若かりし頃とどこか似ているような。




そして坂口良子さんの息子さんですが、坂口良子さんが尾崎健夫さんとの結婚式の際、


スピーチをされています。


その模様がテレビで拝見出来、その様子を拝見したのですが、何で障害なの?って感じです。


坂口良子さんの息子さんはいたって普通の青年のように感じましたが。


坂口良子さんの息子さんはテレビのカメラによる緊張等は見受けられましたが、


これも普通だと思います。


坂口良子さんは坂口良子さんの息子さんのスピーチに号泣されていました。


尾崎健夫さんは坂口良子さんの息子さんのスピーチに感謝の言葉を述べていました。


坂口良子さんの息子さんのスピーチはとても愛情のあるスピーチだったと思います。



坂口良子さんは前夫との離婚の際バブル崩壊による前夫の借金を背負う形になったとの情報が。


その金額が40億ともいわれており驚きですよね。


坂口良子さんその後10年間コツコツと返済を続けついに完済したみたいです。


坂口良子さんすごいですよね。


坂口良子さんは尾崎健夫さんと昨年8月結婚し公私ともにこれからとゆう時に


坂口良子さんの急死報道はほんとに残念でなりません。


坂口良子さん、ご冥福をお祈りし記事を修了させて頂きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中尾明慶 彼女 モデル [中尾明慶 彼女 モデル]

中尾明慶 彼女 モデル


中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚報道が流れていますね~^^



仲里依紗さんはオメデタとゆう情報もあるのでいわゆる「デキ婚」になるんでしょうか?^^;


最近はデキ婚も珍しくなくなって結婚のきっかけの一つになりつつあるような。


中尾明慶さんといえば



中尾明慶 彼女 モデル 中尾明慶 彼女 モデル 中尾明慶 彼女 モデル 中尾明慶 彼女 モデル



中尾明慶さんととモデルの彼女との恋仲も報じられた事がありましたし中尾明慶さんモテルんですね~^^



その当時の中尾明慶さんの彼女のモデルの名前は


a1180_007937.jpg


秋定麻紀子さんでしたね^^





中尾明慶さん、うらやまし~^^


話は戻って仲里依紗さんと言えば時をかける少女って懐かしいですよね^^






中尾明慶さんて外見が優しそうだから、そこが女心をくすぐるのかもしれませんね^^


きっと中尾明慶さんは中身もほんとに優しいんでしょうけど。


中尾明慶さんは現在24歳

仲里依紗さんは現在23歳


中尾明慶さん仲里依紗さんまさにお似合いですね~^^


若いビッグカップル誕生とゆう所でしょうか。


仲里依紗さんといえば以前浅野忠信さんとのうわさもありましたよね。





仲里依紗さんと浅野忠信さんとの報道を聞いた時も驚きましたけど^^;



中尾明慶さん仲里依紗さん、幸せな家庭を是非築いてほしいものです。


中尾明慶さん仲里依紗さん二人とも俳優として欠かせない存在なので仕事もこれからますます期待がもてますね~^^


中尾明慶さん仲里依紗さんの結婚した後の演技力にも注目かもしれません。


以上、中尾明慶さん関連の話題でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嵐 popcorn DVD 発売日 [嵐 popcorn DVD 発売日]

嵐 popcorn DVD 発売日


嵐 popcorn DVD 発売日がついに決定しました~^^



いつなのか?って思ってた人も多くいたと思いますがついに決定です。


4月24日発売です!!



嵐 popcorn DVD 発売日 嵐 popcorn DVD 発売日 嵐 popcorn DVD 発売日

嵐 popcorn DVD 発売日 嵐 popcorn DVD 発売日 嵐 popcorn DVD 発売日



やっと嵐 popcorn DVD 発売日が決定したので嬉しいですよね^^



しかし現在嵐 popcorn DVD 初回盤は売り切れの店が多くなかなか手に入らない状況ですね^^;


いつもながら嵐関連商品はすごいですね~^^;



a0055_000952.jpg


嵐 popcorn DVD 初回盤でなくてもいいとゆう方は、


嵐 popcorn DVD 通常盤はこちら

        ↓





嵐 popcorn DVD は2012年11月から今年の1月にかけて全国5大都市のドームを巡回した嵐のライヴ・ツア

ー〈ARASHI LIVE TOUR Popcorn〉より、2012年12月に行われた東京ドームの公演の模様をDVD2枚に収

録した商品。




嵐 popcorn DVD は嵐ファンなら是非購入したい商品ですよね^^


嵐 popcorn DVD 発売日4月24日です!!


嵐 popcorn DVD 発売日まで待ち遠しいですが楽しみに待ちましょ~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浅田真央 世界選手権 2013 滑走順 [浅田真央 世界選手権 2013 滑走順]

浅田真央 世界選手権 2013 滑走順



浅田真央選手が世界選手権2013フィギュアにいよいよ登場しますね~^^


キム・ヨナ選手との対決も楽しみです^^



そこで気になるのが


浅田真央 世界選手権 2013 滑走順


そう


浅田真央 世界選手権 2013 滑走順 浅田真央 世界選手権 2013 滑走順


ですよね^^


世界選手権 2013 女子シングルショート滑走順は以下の通りです。


a1180_007804.jpg




世界選手権 2013 Warm-Up Group 1


1 Patricia GLESCIC SLO

2 Brooklee HAN AUS

3 Juulia TURKKILA FIN

4 Kexin ZHANG CHN

5 Tina STUERZINGER SUI



世界選手権 2013 Warm-Up Group 2


6 Anita MADSEN DEN

7 Isadora WILLIAMS BRA

8 Alina FJODOROVA LAT

9 Kaetlyn OSMOND CAN

10 Carol BRESSANUTTI ITA

11 Inga JANULEVICIUTE LTU



世界選手権 2013 Warm-Up Group 3


12 Anne Line GJERSEM NOR

13 Nathalie WEINZIERL GER

14 Yuna KIM KOR            ←キム・ヨナ選手

15 Kerstin FRANK AUT

16 Monika SIMANCIKOVA SVK

17 Kaat VAN DAELE BEL



世界選手権 2013 Warm-Up Group 4


18 Sonia LAFUENTE ESP

19 Natalia POPOVA UKR

20 Elena GLEBOVA EST

21 Gracie GOLD USA

22 Elene GEDEVANISHVILI GEO

23 Jenna MCCORKELL GBR



世界選手権 2013 Warm-Up Group 5


24 Akiko SUZUKI JPN          ←鈴木 明子選手

25 Valentina MARCHEI ITA

26 Adelina SOTNIKOVA RUS

27 Viktoria HELGESSON SWE

28 Elizaveta TUKTAMYSHEVA RUS

29 Zijun LI CHN



世界選手権 2013 Warm-Up Group 6


30 Kanako MURAKAMI JPN      ←村上 佳奈子選手

31 Ashley WAGNER USA

32 Mae Berenice MEITE FRA

33 Mao ASADA JPN           ←浅田 真央選手

34 Carolina KOSTNER ITA

35 Alena LEONOVA RUS



世界選手権 2013 第3グループにキム・ヨナ選手


世界選手権 2013 第5グループに鈴木明子選手


世界選手権 2013 第6グループに村上佳奈子選手浅田真央選手



浅田真央選手にはトリプルアクセルを是非決めてショートトップを狙ってほしいですよね^^


世界選手権 2013 は他の日本女子選手も期待大ですし、皆さん応援しましょう~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浅田真央 世界選手権 2013 日程 [浅田真央 世界選手権 2013 日程]

浅田真央 世界選手権 2013 日程



いよいよ浅田真央選手が出場する世界選手権2013が近づいてきました^^


浅田真央 世界選手権 2013 日程 浅田真央 世界選手権 2013 日程 浅田真央 世界選手権 2013 日程




まずは、世界選手権 2013 テレビ放送の予定から!(男女シングルを抜粋)



3月14日(木)  男子ショート    19時00分~20時54分



3月15日(金)  女子ショート    19時00分~20時54分  ←浅田真央選手^^



3月16日(土) 男子フリー 19時00分~21時24分



3月17日(日) 女子フリー 19時00分~21時30分  ←浅田真央選手^^




熱い戦いになりそうですよね~^^


日本男女のフィギュア世界選手権 2013 出場選手を見てみると



a1380_001086.jpg


世界選手権 2013 男子シングルが


高橋大輔選手

羽生結弦選手

無良崇人選手



世界選手権 2013 女子シングルが


浅田真央選手

鈴木明子選手

村上佳菜子選手



世界選手権2013 の前に浅田真央選手の事を振り返りたい方はこちらがおすすめです^^

                  ↓






幼少期の写真や映像のほかジュニア時代の様子、全日本フィギュアやバンクーバー五輪で世界を魅了した

スケーティングなどをたっぷり収録しています^^




世界選手権 2013 での注目はなんといっても浅田真央選手対キム・ヨナ選手。


世界選手権 2013 では浅田真央選手には是非勝ってほしいですよね~^^


世界選手権 2013 では浅田真央選手にはトリプルアクセルも是非決めてほしいです^^



世界選手権 2013 男子シングルも注目ですよね^^


パトリック・チャン選手に日本の3選手が挑むかたちですが、



世界選手権 2013 で日本の3選手のいずれかがきっと優勝してくれる事を信じてます^^



みなさんも日本選手の世界選手権 2013 を応援しましょ~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
FXのスワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。