So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットホットなネタ

今、熱い話題を独自の視点でお届けします。

 

過去ログページ

- | 2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

中尾明慶 彼女 モデル [中尾明慶 彼女 モデル]

中尾明慶 彼女 モデル


中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚報道が流れていますね~^^



仲里依紗さんはオメデタとゆう情報もあるのでいわゆる「デキ婚」になるんでしょうか?^^;


最近はデキ婚も珍しくなくなって結婚のきっかけの一つになりつつあるような。


中尾明慶さんといえば



中尾明慶 彼女 モデル 中尾明慶 彼女 モデル 中尾明慶 彼女 モデル 中尾明慶 彼女 モデル



中尾明慶さんととモデルの彼女との恋仲も報じられた事がありましたし中尾明慶さんモテルんですね~^^



その当時の中尾明慶さんの彼女のモデルの名前は


a1180_007937.jpg


秋定麻紀子さんでしたね^^





中尾明慶さん、うらやまし~^^


話は戻って仲里依紗さんと言えば時をかける少女って懐かしいですよね^^






中尾明慶さんて外見が優しそうだから、そこが女心をくすぐるのかもしれませんね^^


きっと中尾明慶さんは中身もほんとに優しいんでしょうけど。


中尾明慶さんは現在24歳

仲里依紗さんは現在23歳


中尾明慶さん仲里依紗さんまさにお似合いですね~^^


若いビッグカップル誕生とゆう所でしょうか。


仲里依紗さんといえば以前浅野忠信さんとのうわさもありましたよね。





仲里依紗さんと浅野忠信さんとの報道を聞いた時も驚きましたけど^^;



中尾明慶さん仲里依紗さん、幸せな家庭を是非築いてほしいものです。


中尾明慶さん仲里依紗さん二人とも俳優として欠かせない存在なので仕事もこれからますます期待がもてますね~^^


中尾明慶さん仲里依紗さんの結婚した後の演技力にも注目かもしれません。


以上、中尾明慶さん関連の話題でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嵐 popcorn DVD 発売日 [嵐 popcorn DVD 発売日]

嵐 popcorn DVD 発売日


嵐 popcorn DVD 発売日がついに決定しました~^^



いつなのか?って思ってた人も多くいたと思いますがついに決定です。


4月24日発売です!!



嵐 popcorn DVD 発売日 嵐 popcorn DVD 発売日 嵐 popcorn DVD 発売日

嵐 popcorn DVD 発売日 嵐 popcorn DVD 発売日 嵐 popcorn DVD 発売日



やっと嵐 popcorn DVD 発売日が決定したので嬉しいですよね^^



しかし現在嵐 popcorn DVD 初回盤は売り切れの店が多くなかなか手に入らない状況ですね^^;


いつもながら嵐関連商品はすごいですね~^^;



a0055_000952.jpg


嵐 popcorn DVD 初回盤でなくてもいいとゆう方は、


嵐 popcorn DVD 通常盤はこちら

        ↓





嵐 popcorn DVD は2012年11月から今年の1月にかけて全国5大都市のドームを巡回した嵐のライヴ・ツア

ー〈ARASHI LIVE TOUR Popcorn〉より、2012年12月に行われた東京ドームの公演の模様をDVD2枚に収

録した商品。




嵐 popcorn DVD は嵐ファンなら是非購入したい商品ですよね^^


嵐 popcorn DVD 発売日4月24日です!!


嵐 popcorn DVD 発売日まで待ち遠しいですが楽しみに待ちましょ~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浅田真央 世界選手権 2013 滑走順 [浅田真央 世界選手権 2013 滑走順]

浅田真央 世界選手権 2013 滑走順



浅田真央選手が世界選手権2013フィギュアにいよいよ登場しますね~^^


キム・ヨナ選手との対決も楽しみです^^



そこで気になるのが


浅田真央 世界選手権 2013 滑走順


そう


浅田真央 世界選手権 2013 滑走順 浅田真央 世界選手権 2013 滑走順


ですよね^^


世界選手権 2013 女子シングルショート滑走順は以下の通りです。


a1180_007804.jpg




世界選手権 2013 Warm-Up Group 1


1 Patricia GLESCIC SLO

2 Brooklee HAN AUS

3 Juulia TURKKILA FIN

4 Kexin ZHANG CHN

5 Tina STUERZINGER SUI



世界選手権 2013 Warm-Up Group 2


6 Anita MADSEN DEN

7 Isadora WILLIAMS BRA

8 Alina FJODOROVA LAT

9 Kaetlyn OSMOND CAN

10 Carol BRESSANUTTI ITA

11 Inga JANULEVICIUTE LTU



世界選手権 2013 Warm-Up Group 3


12 Anne Line GJERSEM NOR

13 Nathalie WEINZIERL GER

14 Yuna KIM KOR            ←キム・ヨナ選手

15 Kerstin FRANK AUT

16 Monika SIMANCIKOVA SVK

17 Kaat VAN DAELE BEL



世界選手権 2013 Warm-Up Group 4


18 Sonia LAFUENTE ESP

19 Natalia POPOVA UKR

20 Elena GLEBOVA EST

21 Gracie GOLD USA

22 Elene GEDEVANISHVILI GEO

23 Jenna MCCORKELL GBR



世界選手権 2013 Warm-Up Group 5


24 Akiko SUZUKI JPN          ←鈴木 明子選手

25 Valentina MARCHEI ITA

26 Adelina SOTNIKOVA RUS

27 Viktoria HELGESSON SWE

28 Elizaveta TUKTAMYSHEVA RUS

29 Zijun LI CHN



世界選手権 2013 Warm-Up Group 6


30 Kanako MURAKAMI JPN      ←村上 佳奈子選手

31 Ashley WAGNER USA

32 Mae Berenice MEITE FRA

33 Mao ASADA JPN           ←浅田 真央選手

34 Carolina KOSTNER ITA

35 Alena LEONOVA RUS



世界選手権 2013 第3グループにキム・ヨナ選手


世界選手権 2013 第5グループに鈴木明子選手


世界選手権 2013 第6グループに村上佳奈子選手浅田真央選手



浅田真央選手にはトリプルアクセルを是非決めてショートトップを狙ってほしいですよね^^


世界選手権 2013 は他の日本女子選手も期待大ですし、皆さん応援しましょう~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浅田真央 世界選手権 2013 日程 [浅田真央 世界選手権 2013 日程]

浅田真央 世界選手権 2013 日程



いよいよ浅田真央選手が出場する世界選手権2013が近づいてきました^^


浅田真央 世界選手権 2013 日程 浅田真央 世界選手権 2013 日程 浅田真央 世界選手権 2013 日程




まずは、世界選手権 2013 テレビ放送の予定から!(男女シングルを抜粋)



3月14日(木)  男子ショート    19時00分~20時54分



3月15日(金)  女子ショート    19時00分~20時54分  ←浅田真央選手^^



3月16日(土) 男子フリー 19時00分~21時24分



3月17日(日) 女子フリー 19時00分~21時30分  ←浅田真央選手^^




熱い戦いになりそうですよね~^^


日本男女のフィギュア世界選手権 2013 出場選手を見てみると



a1380_001086.jpg


世界選手権 2013 男子シングルが


高橋大輔選手

羽生結弦選手

無良崇人選手



世界選手権 2013 女子シングルが


浅田真央選手

鈴木明子選手

村上佳菜子選手



世界選手権2013 の前に浅田真央選手の事を振り返りたい方はこちらがおすすめです^^

                  ↓






幼少期の写真や映像のほかジュニア時代の様子、全日本フィギュアやバンクーバー五輪で世界を魅了した

スケーティングなどをたっぷり収録しています^^




世界選手権 2013 での注目はなんといっても浅田真央選手対キム・ヨナ選手。


世界選手権 2013 では浅田真央選手には是非勝ってほしいですよね~^^


世界選手権 2013 では浅田真央選手にはトリプルアクセルも是非決めてほしいです^^



世界選手権 2013 男子シングルも注目ですよね^^


パトリック・チャン選手に日本の3選手が挑むかたちですが、



世界選手権 2013 で日本の3選手のいずれかがきっと優勝してくれる事を信じてます^^



みなさんも日本選手の世界選手権 2013 を応援しましょ~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

壇蜜 写真集 画像 [壇蜜 写真集 画像]

壇蜜 写真集 画像


壇蜜さん!!



いいですよね~、大人の色気とゆうのか^^


ついに壇蜜さんの写真集買ってしましました^^;



写真集なんてアイドルの写真集買って以来だから何十年ぶりかも^^;


壇蜜 写真集 画像 壇蜜 写真集 画像 壇蜜 写真集 画像 壇蜜 写真集 画像 壇蜜 写真集 画像



ですよ、買っちゃうでしょ^^


感想は


a0960_004189.jpg


買って良かったです^^


その証拠に次に壇蜜さんのblu-ray買っちゃいましたからね^^


壇蜜さんのblu-rayですよ!!技術革命に感謝ですね~^^


その壇蜜さんのblu-rayがこちら

        ↓





blu-ray映画以外で買ったのは初めてです^^;


そうそう壇蜜さんて現在32歳なんですよ。

いい歳の取り方してますよね~^^



英語科の教員免許調理師免許も取得しているらしく、


どちらも壇蜜さんが先生しているなら迷わず通ってしまいます^^




壇蜜ファンクラブ」なんてのが芸能人の間であるとゆううわさがあるらしく、

その会長がなんと


福山雅治さん!


副会長が


テリー伊藤さん!


とゆうんだからすごいファンクラブですよね~^^



壇蜜フィーバーはいつまで続くんでしょうか?




そうそう壇蜜さんがテレビでおっしゃってたんですが、セクシーさで壇蜜さんがかなわない女性がいると!


その女性とはムーミンママ^^;


なぜなら、ムーミンママはムーミンやムーミンのお父さんのわがままを嫌な顔一つせず何でも受け入れるからだそうで、深いような深くないような^^;


壇蜜さん、応援していま~す^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

pm2.5 予報 環境省 そらまめ [pm2.5 予報 環境省 そらまめ]

pm2.5 予報 環境省 そらまめ


pm2.5 予報 環境省 そらまめ


pm2.5が騒がれていますが、重要な事はpm2.5の飛散の状況をしっかり把握する事です。



その時に役立つのが

pm2.5 予報 環境省 そらまめ pm2.5 予報 環境省 そらまめ pm2.5 予報 環境省 そらまめ

pm2.5 予報 環境省 そらまめ pm2.5 予報 環境省 そらまめ pm2.5 予報 環境省 そらまめ 



そらまめとゆう言葉が初耳な人もいるかもしれませんが、この「そらまめ」君はとても重要な情報を教えてくれます。


この「そらまめ」君がどうゆう働きをするかとゆうと


a1380_001083.jpg



全国の大気汚染状況について、24時間、情報提供しているサイトなんです。


pm2.5濃度データも追加されているのでpm2.5対策にも効果的です。



こちらのサイトは環境省の予報システムなので信頼性が高いですよね^^




その環境省 そらまめのサイトがこちら


アクセスが集中して繋がりにくくなっていますが何度かアクセスすると繋がると思います。



こちらの環境省 そらまめのサイトでしっかりpm2.5の情報を見てから外出等を考慮する事がpm2.5に対しての対策の一つになるのではないでしょうか。



そして外出しなくてはならない時のpm2.5対策はマスクです。


この際n95規格以上のマスクがpm2.5には有効とされているのでn95規格以上のマスクをして外出することをお勧めいたします。


n95規格としてのマスクの商品はこちら
          ↓




普通のマスクに比べて値段は高いですが健康には変えられません!

ストックしておく事をお勧めいたします。


日本製な所もグッドかと^^


自分はこの商品を買いましたが普通のマスクに比べると息苦しさを感じるかもしれませんが、pm2.5 の飛散が多い日にはお勧めかと。


pm2.5 予報 環境省 そらまめマスクの2つを取りあえずpm2.5対策としてお勧め致します。



pm2.5のピークは3月~6月と言われていますので、しばらく気をひきしめて過ごしましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

- |2013年03月 |2013年04月 ブログトップ
FXのスワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。