So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットホットなネタ

今、熱い話題を独自の視点でお届けします。

 

ビッグダディ 佳美 障害 画像 [ビッグダディ 佳美 障害 画像]

スポンサーリンク




ビッグダディ 佳美 障害 画像


ビッグダディの元奥さん佳美さん、


今回のテレビ放送で拝見しましたが元気そうでしたよね。。


なんだか昔より、佳美さんすご~く綺麗になってたような気が個人的にはするんですけどね^^


そんな佳美さんに関する事で気になる文字が、ネット上でたくさん検索されているみたいなんです。


ビッグダディ 佳美 障害 画像


な、何だ?こ、これは???佳美さんのこんな情報テレビで見なかったし、なんなのかな??と思い、


ネットで、早速この言葉を調べてみる事に~。


すると、ビッグダディに関する記事はさすが、長寿人気番組だけあってとてもたくさんありますね~。





しかし、確かに佳美さんの記事はたくさんあるのですが、


a1380_001086.jpg


ビッグダディ 佳美 障害 画像はありませんでした。


書かれている記事もありましたがどれも信憑性はないみたいで、なんでこんな文字がネット上に


たくさんあるのか不思議なんですよね~~。


そうそう、ビッグダディの本「ビッグダディの流儀」出版されると思ったら、


今度は美奈子さんが「ハダカの美奈子」を出版するみたいで、お互い出版業界でも話題沸騰ですね~。


人気番組の2人の本とあって、売れ行きは良さそうな気がしますがどうなんでしょうか^^;


もう残念ながらテレビ番組は終わってしまったのでしょうかね???


何だかあれだけ視聴率もいいですし、まだ続編があるような気が個人的にはするのですが^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのスワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。