So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットホットなネタ

今、熱い話題を独自の視点でお届けします。

 

坂口良子 息子 障害 [坂口良子 息子 障害]

スポンサーリンク




坂口良子 息子 障害



坂口良子さんは1986年に19歳年上の不動産会社社長と結婚されています。


そして坂口良子さんは二人の子供(長男と娘)さんを授かったのですが、


坂口良子さんの娘さんとは坂口杏里さんですよね。テレビでも良く見かけるので知っている方も多いかと思

いますが^^;


しかし坂口良子さんの息子さんはあまり知られていません。


その坂口良子さんの息子さんが障害?とゆう文字をネットでみかけました。


真相を調べてみると


a0800_001298.jpg


どうもガセネタのような感じですね^^;


坂口良子さんは前夫と1994年に離婚した際には、夫の借金を背負う憂き目に。総額40億円の借金で無一文になったともいわれたそうです。


40億ですよ!!ビックリですよね。


その借金を、10年間にわたってコツコツと返済を続け見事完済したとゆうんだからさらにビックリです^^;


坂口良子さんはその後プロゴルファーの尾崎健夫さんと昨年8月に見事ゴールイン^^


尾崎健夫さんとの熱愛報道は以前からあり事実婚状態だったみたいですね。


入籍のハードルは坂口杏里さんの反対が原因とも。


しかし坂口杏里さんと尾崎健夫さんは渋谷109にみんなで買い物に行ったときに自分の気に入った服を『い

いね』と言ってくれて気が合うと思った」とおっしゃっておりこれを気に和解?


女の子の服は褒めないといけませんね^^;


そんな坂口良子さんは最近順風満帆な生活を送られていたと思っていたのですが、


驚きのニュースが。


坂口良子さん急死。まだ57歳ですよ。


これから坂口良子さんは新婚生活をまだまだ充実させる矢先の出来事にとても残念でなりません。


坂口良子さんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FXのスワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。