So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットホットなネタ

今、熱い話題を独自の視点でお届けします。

 

ps三世 中京テレビ 新メンバー [ps三世 中京テレビ 新メンバー]

スポンサーリンク




ps三世 中京テレビ 新メンバー


皆さんps三世とゆう番組をご存知でしょうか?知らない方も多いかもしれません^^;


東海ローカル番組名古屋・中京テレビの中で放送されている番組の中に、


ps三世とゆう番組があるんです。


ps三世4月7日新メンバーを加えての新たなスタートをきっています。


中京テレビps三世の新メンバー気になりますよね~^^


中京テレビps三世の気になる新メンバーとは?


a1600_000255.jpg


中京テレビps三世新メンバー3人いますが


まずは武勇伝でおなじみのオリエンタルラジオの2人藤森慎吾さんと中田敦彦さん。


藤森慎吾さんは色々スキャンダルなネタが最近ありましたが・・・^^;





中京テレビのps三世新メンバーのもう一人は







ビーチバレーでおなじみ浅尾美和さん。


この浅尾美和さん、早速中京テレビのps三世の番組内でスクープ報道が!!


浅尾美和さん、中京テレビのps三世の番組内で今年4月2日入籍を報告していました。


お相手は30代半ばの一般人男性らしく、浅尾美和さん私生活の金メダル獲得ですかね^^


浅尾美和さんは現在27歳


昨年12月にビーチバレーの現役引退を発表されていました。


浅尾美和さん、中京テレビのps三世の新メンバーとしていきなり話題を集めましたね^^



ちなみに中京テレビのps三世の従来からのメンバーは





適当男で有名な高田純次さんです^^;


中京テレビのps三世の番組内での高田純次さんと浅尾美和さんのからみも楽しそうですよね^^


高田純二さん!!!浅尾美和さんはもう人妻ですからね~^^


中京テレビのps三世は新メンバーも加え今後目が離せませんね。


以上で、中京テレビのps三世に関する新メンバーを含めた記事を終了させて頂きます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FXのスワップ金利

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。